書いてるのは20日だが13日までの話である

アメブロ転載
広告リンク

9日 月曜日本当は義実家で仕事の予定だったけれど、咳が出るので在宅にしてくださった。げほげほ…気管支患うと毎回長い…

10日よし夫休み。息子をお迎えに行ったあとは、3人でヨドバシ。本屋でおしりたんていの新刊を買う予定が、これを見つけて気が変わる息子。

幼稚園 2020年 12月号【ふろく:『トミカ』コラボ「トヨタ ダイナ 清掃車 ホワイトトミカver.」】 / 幼稚園編集部 【雑誌】楽天市場1,290円

真っ白の清掃車トミカ!すごい付録だ〜あとは鉄下買って西松屋寄って夕飯食べて帰宅。

鉄下ロング 3足セット (お好きな組み合わせで3足お選び頂けます) クルー丈ソックス 鉄道をモチーフにした靴下 鉄道ソックス キッズサイズ キッズソックス くつ下 人気商品 プレゼントにオススメ 【定形外郵便配送】楽天市場1,650円

↑鉄下とは、これである。鉄オタboy愛用品。

11日在宅ワークデー。とその前に100均へ。紙粘土の購入を息子に頼まれ。
帰宅後は紙粘土したり、昨日の清掃車にお絵かきしたり。

結局息子に頼まれ私が描いた(笑)水玉!

12日在宅デー。njと長電話した。楽しい。

昨日買ったブーツで、こども園後に公園へ。

13日 金曜日またもや出社の予定を在宅に。夜は義母が車出してくださり病院へ。私は咳の薬を追加で、息子はインフル予防接種1回目。次回は息子の2回目と私のインフルを一緒に打ちたい。(私は咳が出るので今日は打てず)

七五三の貸衣装が届いたよん。

足袋を試着した息子。「くすぐったいよお〜」

日曜日楽しみだね。数え年で5歳なので今年やります七五三!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました