七五三

アメブロ転載
広告リンク

土曜日は息子と2人day。

最近ついに息子がYouTube閲覧デビューしたので(プライムスティックでだけだけど)、
キッズ向けを色々見てみていて。
この日はたまたま、過去のハッピーセットプラレールの開封動画を息子がチョイス。
そこで調べてみたら、ちょうど今、ハッピーセットがプラレールじゃないか…!!

というワケで2人でマクド。
機関車が出たよ。
プラレール期間が終わるまではきっと何度か行くことになるであろう。
日曜日は、七五三!
満4歳、数え年で5歳なのだ。
お腹に来てから5年経ったのかー
お昼過ぎに義実家へ行き、
着替えて、そこから神社へ。
終わったあとはまた義実家に戻り、
ケーキをいただいたよー

これからも健康で、すくすく成長してね。
そして毎日笑顔で過ごせますように。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました