ふるさと納税の海老が美味しかったのでリピ決定である

アメブロ転載
広告リンク

16日

義実家で仕事。

お迎えの後は息子と公園。

夜ごはんは、

ふるさと納税で届いた海老を剥いたぞい!

美味し過ぎるうーーーー!
むくのは面倒だけど美味しさの勝ち。
リピート決定!!
17日
おや、記憶も記録もない!
家にいたようなので、仕事していたか家のことをしていたかでしょう、きっと。
18日
これまた家にいた時間の記憶と記録がない。仕事か?
お迎えの後は息子と公園。
新しくオープンしたスーパーに寄ったら、
今シーズンはじめてイチゴを発見!
イチゴ大好きな息子が待ち望んだ瞬間である。
(スーパーにいちごが並ばない時期は、ショートケーキの上のいちごを食べていました、笑)
まだ高くて700円以上したけど買いましたよ!

そして自ら大事そうに運ぶ。
こんなに喜んでくれるならプライスレスだね。
19日
これまた家にいた時間の記憶と記録がない。仕事したはず。
あとはその合間に荷物が届いてキャッキャしたのは写真が残っているので間違いない。
そう、届いたのは、
My Little Boxの11月Box!!

しかも!アドベントカレンダーも届いた!

これはね、12月1日から毎日開けると、
クリスマスまで毎日一個ずつコスメか雑貨が出てくるのだ!!楽しみ!!
お迎え後は息子と公園。
補助輪自転車買ったら、そこから習慣化してしまった〜(笑)
まぁ…
帰宅後から寝るまでバタバタはするけど、
公園遊びはいいことだしな!!
もっと寒くなったら行けなくなるし今のうちだしな!!
20日
義実家で仕事。
帰宅後は息子と公園。
ブランコ自分でこげるようになったー
義妹が七五三のお祝い兼ねて息子にコートをくださったのと、
義母たちがハッピーセット食べてプラレールのおもちゃgetしたのとを届けていただき、
ご機嫌な息子。
夜ごはんは、
義父が送ってくれたお米を美味しいとペロリ。
そんな感じの写真たちが残っておりました。
ブログためすぎて、写真がない部分の記憶は結構抜け落ちてそうだけれど、まぁ仕方ない!
とりあえず追いつきたいのでガンガン書く!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました