3連休

広告リンク

21日

息子と2人休日。

私の絵を描いてくれた。かわいい。
手を描けるようになってる!!

昼はマクドへプラレールGetしに。

ひみつのおもちゃ出たよー!

過日、義母もひみつのおもちゃを出してくれていたので、我が家にはなんとひみつのおもちゃが2個に!

 
夜はまた海老!
先日は殻を捨ててしまったのだけれど、
今日はあげ焼きにしてみた。

先日も殻捨てなきゃ良かったなー!
ちなみに、先日は卵なしの海老だったのだけれど、今回は卵ありだった!
青い卵、取るの大変だったけど美味しかった。
そして、私の両親から七五三のお祝い兼ねて、海鮮どっさり届きましたー!!

最高すぎるぜー!北海道ー!!(テンション高)
22日
同じ園の仲良しMさんMくん母子と、
ほぼ外みたいな席でランチ!

その後はおうちにお邪魔させてもらったよー!
楽しかった!
たくさん遊んで名残惜しい息子たち、
次の週末も遊ぶことにしたよー!楽しみだね。
 
よし夫は夜、サークルの先輩Iさん(遠方在住)が京都に来ているとのことで飲みに。
Iさんが息子にお土産くださったー

これ、はやぶさが磁石になっていて、
取るとこまちが現れる!すてき!
23日
義祖母と百貨店へ。
息子のコートを買っていただいたよー!
めちゃくちゃいいやつ…!!
(着用写真撮ってなかった)
すごくいいものだから、長く着ておくれよーーーっ
とそんな3連休でした。
11月終わりそうだね。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました