カルディのアドベントカレンダーも買っちゃった人

広告リンク

24日

前職の同期、Yさんと久々の再会に!

出産のため、里帰りされているのだ~

1時間くらいでさらっとだったけど、楽しかった〜

産後にゆっくり会えたらいいなー!コロナめ〜

お出かけついでに、

カルディでアドベントカレンダー買っちゃった!狙ってたのだ。

 12月になったら3人で毎日食べるのだ!

(中身はチョコレート)

たのしみーーーー

お迎えの後は息子と公園。

砂を取っている時に足を浮かせてる感じが私のツボで、写真撮ってあった。
大人の足を見てもなーんにも思わないのに、
子どもの足はめちゃくちゃ好きなんだよなー
15.5cmくらいの今、まだかわいい。
このあと何センチくらいまでが私のツボなのかな(笑)
 
25日
義実家で仕事。
義祖母の妹のおうちに、よし夫が小さいときに着ていたコートやスーツ(入園式用?)が残っていたみたいで、それを義母のところに送ってくださったみたいで。
有り難く受け取ってきて、息子に試着してもらったー!
(スーツは大変なのでとりあえずコートだけ試着)

まだまだ大きいね(笑)再来年以降かな?
綺麗な状態だし、2世代で着れたらなんだか素敵よね。
 
 
26日
在宅勤務デー。
お迎え後は息子と公園。
あとは、家で私が息子を肩車している写真が残っていた(笑)
 
27日
義実家で仕事。
ということ以外、何の記録もない…!
お迎えあとも珍しく直帰したのかね?
28日
土曜日。息子と私は休日。
はい、まだプラレール期間なのでマクドですよ~
そのあとは先週お約束したとおり、
ママ友MさんMくん母子と公園あそび!
…と思ったら、公園向かう途中で補助輪取れたーーー!
一緒に自転車で遊ぶって約束なのにーーー!

内側の部品どっかいっちゃってるしー!!
でも近くに自転車屋さんがあってよかったよ。
すぐに300円くらいで直してもらえた!!
 
無事Mくん母子と会えたあとは、
2時間くらいだけど一緒に公園遊びできて楽しかったよ〜!
という感じでした。
次の記事は日〜火の3日間をまとめて書く予定!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました