個人レッスン待ち

日記
広告リンク

今日は月曜。息子のヤマハ個人レッスン待ちー

5月から月に1回の個人レッスンがスタートし、5〜6月は一緒に部屋に入って欲しいと言われ、7〜8月は部屋の外の廊下にいて欲しいと言われているので、今は部屋の外の廊下にいる。

今日はヤマハの時間までよし夫も休みだったので一緒に謎解きをしていました。満足。

リアルイベントを書籍化したやつを買ってみたんだけど、もしかするとリアルイベントを書籍化したものよりも「書籍売るぞッ」と作られたものの方がいいのかもしれない?と思ったので、

次回は「書籍売るぞッ」と作られた謎解き本を買ってみようかな。

というところまで書いて放置しちゃってたや。
ヤマハのあとは某電気量販店で色々お買い物して帰ってきたよー

今週は暑かったり雨降ったり過ごしにくそうだけどがんばろー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました