イマドキの体育大会とは

日記
広告リンク

息子の体育大会がありました。小学校入ってはじめての!
ダンス・おみこしリレー・50m走の3種目に出場。

ダンスはなにわ男子を踊っていて非常に可愛かったよ。
おみこしリレーは「なにその競技?」と思っていたが、
先輩の子の学校(他県)でもあるようなので、あるある競技なのだと知った!

50m走は1位になれると自信をみなぎらせており、予告通り1位を取っていた。良かったねえ。
(本気リレーのクラス代表選手に選ばれているわけではないので、クラスでの足の速さは上位ではないのだろうけどね。)

昔の運動会は、シートを敷いて親もずっと運動場にいて、家族でお弁当食べたよね?
そのイメージに惑わされてしまっていたが、誰もシートひかず、
我が子の競技以外の時間は出たり入ったりで、子は教室でお弁当食べて、
親はその辺で食べるなり1回帰るなりで…みたいな感じだったよ。

これはこれでさっぱりとしていて良いなと思った。
張り切って買った大きめのレジャーシートはこの日使わなかったので、
いつかピクニックにでも行かないと…w

今月も謎解きのサブスクが届きました。早く解きたい。

2ヶ月に1回のコスメサブスク(upPLUSビューティ定期便1760円)も届きました。うふうふ。

明日はときめきトゥナイト展に行きます!!!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました