tokimeki

日記
広告リンク

ときめきトゥナイト展に行ってきました!!
京都高島屋の催し会場でやっているの。

幼少期、コミックスを何度も読んだ漫画なので、
行きたくなって!!

来場特典がステッカーなんだけど、
1週目が蘭世、2週目がなるみ、3週目が愛良ということだったので、
蘭世の間に行くぞーーっと。

かわいい。なんと写真OKだったので(動画はNG)、ほくほくである。

原画がいっぱい見られたよ。かわいい。
あと、壁に隠れヨーコ犬がたまにいた。かわいい。

1人で行ったので真壁君の壁ドンは遠慮しておきましたw
この他にも蘭世がインスタをしている世界線の展示などもあり面白かった。

ここではボタンを押すとランダムでキャラが出てきて告白してくれる。たのしい。
前の人たちのもチラっと見えて、真壁君や神谷玉三郎(!)のバージョンも見れた。

私は鈴世でした。かわいい。

という感じでこういう展示行くの珍しかったし楽しかった。
昔の私、ときめきトゥナイトとセーラームーンは本当に好きだったな~~~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました