更新頻度が上がっているのは、アドベントカレンダーの写真を載せたいからさ

日記
広告リンク

今日はMAIとオンラインランチしてた♪7月ぶり!
悩んでること似てるし興味関心先も似てるしめちゃ楽しい~~
ありがとね~また来年もやろう!!

その後は息子のおともだちが1人でおうちに遊びに来てた!
過去2回息子が1人で遊びに行かせてもらった子、今度はうちに来てくれたのだ。
(マンションピンポン&エレベーターはじめてだし、送迎はありで)

めちゃくちゃいい感じで2人で遊んでた。
ちょこちょこ私も喋ったりしたけど、全然大丈夫。心配いらなかった。
キッチンで味噌汁作れるレベル。

1時間だけなので、30分ゲームして30分トランプとかで遊んでた。
ちゃんと「ありがとうございました!」って言って帰って行った。賢い…!
小1すごい。去年まで園児でしたよね…!?

土曜は家族でカラオケ!!
2年前に息子をカラオケに誘ったら「もう少し大きくなってからでいい?」と断られた過去があるのだけれど、

※このとき↓

ボウリングは10年で進化していた
14日㈯ お昼はマクドへ。 今はハッピーセットのおもちゃが「ty せかいのどうぶつたち」っていうやつで。 ビーニーベイビーズじゃん!子ども時代に集めてたよ!懐かしい! と思ってたんだけど、今日手に入れてよく見てみたら、ビーニーベイビーズじゃ...

息子がそれを覚えていてくれたらしく、「16日カラオケ行こう!前にカラオケ行くって行ってたでしょ?」と言ってくれたのだ。

そうか…大きくなったんだね…!?!!!

しかも結構歌ってくれた(歌わずにしぶしぶ居てくれる感じになるかと思いきや。意外!)
ポケモンと、ウルトラマンと、米津玄師(キックバック)。
採点までやったよ。おやつも食べたし満喫!

カラオケ一緒に行けるのわかって嬉しいな〜!!

そして今日日曜はおうちで3人。

昨日の帰り道で買ったゲベッケンのアップルパイを食べたり、
一昨日の夜に義妹が届けに来てくれたクリスマスプレゼントのポケカで対戦したりしているよ。

義妹がお願いしていた以上にポケカパックを添えてくれて(お願いしていたのと違うパックがちょうど買いに行ってくれた日に発売になっていたらしくて、せっかくだからとそっちも買ってくれた)、
結果として息子は100枚くらいパックを開封することができ、うっはうは。

そしてその中で一番レアだと思われるピカチュウが上の写真。かわいい。
ジュナイパーのスタートデッキも結構強くていい感じ!
グレンアルマのモンコレも、グレンアルマ&ソウブレイズのカードケースも、かっこいいね。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました