3連休は楽しく…えっ今度はインフルA!?

日記
広告リンク

土曜はおうちにいて、日曜は3人でお出かけしたよ。
インフルBで年末年始ほぼ引きこもりだったので…久々の…おでかけ…ッ!

ニンテンドー京都にまだ行けてなかったので、行ってみた!

息子はジョーカーのamiboをお年玉で買っていたよ。
amiboってよく知らなかったけど、お人形をswitchにタッチすると、
そのキャラがゲームでも使えるようになる、みたいな感じっぽいね?
置物としてもかっこよくて気に入っているみたい。

その後はランチして、某電気屋さんに見積依頼へ。
浴室乾燥機が壊れちゃったのよね…

先に乾燥機能だけ壊れてたんだけど、換気扇としては使えていたので我慢していたのだが…
最近ついに換気扇機能も壊れてしまい。
風呂場に換気扇ないのはキツイ。。。

たぶん家が建ったときからの(30年前くらいの!?)換気扇だから、
そりゃもう壊れるよね…仕方がないね~。

あとは翌日隣県に行く予定があったため、本屋へ寄り息子の電車内用に漫画を購入。
今回はスプラトゥーンの2巻。
1巻持ってないけど2巻からしかその本屋に置いてなかったんだよね。いつか1巻買おう。

これ載せてたっけな?今年のリビングのカレンダーはにゃんこ大戦争です。

月曜は隣県の友達&先輩と遊んだよー!
5~7歳男児チームはゲームに夢中で母いらず。
1~3歳女児はニコニコよちよちパクパクしていて全てが目の保養…!かわいい。

たくさんおしゃべり出来て楽しかったよ~!
また全員健康なときにリベンジ会合しませう!!

懸賞当たった!うれしい。

ここ最近を振り返れば…
Xmasの息子発熱インフルBにはじまり、2~3日ずれで私も発熱、
治った頃によし夫がちょっと怪しいから念のため…とか言って12/25~1/4までほぼ引きこもり。。。

1/5に無事始業式&夫仕事はじめでき、6~8の3連休でやっと楽しめて…!!
今週から通常になっていくね~!と思いきやよ……

思いきやよ……

今週はよし夫がインフルAで早退してきましたーーーーーー!
えーっ!今度はAーーーー!?!?

えーーーーーーーー!!!!!

今のところ私と息子は無事なんだけど…
これで私と息子もうつったら最悪よ…ひぃ~~~~

回避するぞおおおおおおおおおおおおお

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました