インフルA回避

日記
広告リンク

私と息子、よし夫のインフルAうつらなかった!よかった!!

土曜はヤマハ行って、日曜はイオンに息子のコート買いに行ったよ。
息子のコートは薄いのから厚いのまで結構買ってあるからもう増やしたくなかったんだけど、
制服のブレザーの上に着られるのが無かったんだ…!

ブレザーの下が変な感じではみ出ちゃうとか、肩がきついとかで。

「むしろまだブレザーだけで行ってたの?」と思われるかもしれないけれど、
この寒いのにブレザーすら脱いで帰って来る日あってさー

外を歩いている小学生を観察していても、
ブレザーすら着ていない(ポロシャツだけ)の子とダウン着ている子が混在していて、
制服の温かさも小学生の体感温度も推測ムズッて感じ。

だが我が家はもうこの冬体調不良になりたくないので、
コート着てくれい…!!

とりあえずイオンなら何かあるかなーと思い見ていたら、
GAPで元値9000円くらいの薄め黒ダウンが半額になっていたのでそれに。

結構大きいけどブレザーも大きいから仕方があるまい…!

前にAmazonでビューティーボックス買ったら、追ってビューティー品に使える期間限定500ポイントもらったので、入浴剤買った~

あとは1個面接行ってきたわ!
今週中はそれの結果待ちする。

12月中旬にゆるっと転職活動はじめて、
年末年始&インフルで中断していたけれど、また再開したのだ。

ちなみに、12月は2個応募していたよ。
1個はシステムの謎で、総合職希望なのに専門職に出したみたいな変な感じになったので、私の中では無かったこと扱いになっている。
もう1個は面接で落ちたよ~。ざんねん。

でもそこは「採用期限を決めていなくて、いい人がいたら増員したい」
と言っていたので仕方がないよなーと思うことにする。
36歳小学生子持ちがそれに該当するのは難易度が高い…

欠員募集だったら期間内に応募してきた中で一番私がいいと思ってもらえたら可能性あるかもだけど、
全然急いでないなら20代とか子どもいない人とか、逆にもう子ども産みきってそうな年齢の人を待ちそう…夏からずっとこの求人あるなーと思っていた理由がわかったぜ…
もちろん、シンプルに私がダメだったのかもだけどね!

…と、あまり赤裸々に戦績書く気はなかったはずが、
誰かに聞いてもらいたい欲が抑えられなくなり、赤裸々に書いてしまったわ!

さて、今月はどうなるでしょう~!

今月の謎サブスク~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました